2012年09月24日

メンズもエステ

最近は男の人もエステにいく時代なんですね。
わたしもいけないのに、なぜ男性がエステに?
それは、男のエステがあるからさ。
メンズエステってやつです。
最近の男子は、お肌に気を使っていますからね。
確かに女性と違ってメイクをしないので、
常にスッピン。
そう考えたらお肌を気にするのも当たり前かも。
そして男性のほうが、皮脂の分泌が多いので、
ニキビができやすかったり、
毛穴が目立ちやすかったりするんだろうなー。
そう考えると、やっぱりメンズエステってありかな?
デモなんかくやしい。
わたしだって、お肌が乾燥しやすいし、最近はたるみも気になるし。
わたしもいきたいー。
あ、ヒゲ脱毛も人気みたいですね。
男性もエステか。
時代ですね。
しょうがない。
旦那もいきたいとか言うのかな?
いくなら私も一緒に行くけどね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 出会い (2012-09-18 15:01)
 お弁当に何入れる? (2012-09-12 10:51)
 カロリーオフできれいに (2012-09-03 23:18)
 裸眼 (2012-08-23 21:12)
 少額資金ってそれくらい? (2012-08-17 13:03)
 脱毛エステを選ぶポイントは? (2012-08-02 21:47)

Posted by ながのん at 21:11 │日記