2012年07月24日

床フキ

暑いですねー。
窓は全開です。
だから、砂ぼこりが・・・。
入ってきていないように見えるけど、実はけっこう入ってくるんです・・・。
しかも、子どもも毎日公園通いなので、
もう床がなんだかざらざらべたべたです・・・。
拭いても拭いても汚い感じです・・・。
h2o スチームモップあったら便利なんだろうなー。
洗剤を使わなくても、スチームできれいにしてくれるし、
モップなので楽ー。
今は雑巾がけだもん・・・。
なかなかハードなんですよね。
クイックルワイパー的なものは楽だけど、何かすっきしないんです。
力がはいらないので・・・。
潜在はあまり使わずにきれいにしたいと思うので、
そうなると雑巾がけで力任せになってしまいます。
スチームモップは、モップだけどよく取れるって言うし、
除菌もできるって言うのがポイント高いですよね。
夏は特に雑菌が気になるし・・・。
重さとかはどうなのかな?
実際に使ってみたいけど、お試しとかはやってないよねー。
口コミとか見てみようかな。


同じカテゴリー(日記)の記事
 メンズもエステ (2012-09-24 21:11)
 出会い (2012-09-18 15:01)
 お弁当に何入れる? (2012-09-12 10:51)
 カロリーオフできれいに (2012-09-03 23:18)
 裸眼 (2012-08-23 21:12)
 少額資金ってそれくらい? (2012-08-17 13:03)

Posted by ながのん at 10:22 │日記