2012年09月12日

お弁当に何入れる?

今日は、お弁当を持って、幼稚園のお友達と公園ランチです。
午前保育なので、あっという間に帰ってくるんですよねー。
みんなで持ち寄って食べて遊んで大騒ぎだろうなー。
考えただけでも楽しそう。
お弁当を持っていくのに、何食べたいって息子に聞いたら、
雑穀ごはん!!だって。
から揚げ!とか、エビフライ!とか、ウインナー!っていうのかとおもったら、
雑穀ご飯って・・・。
お年寄りか!?
いや、でも雑穀がお年寄りって言うように思った私のほうが古いのかも。
今は健康思考が高まっていて、健康的な食事が見直されています。
実際わたしも食事に雑穀を取り入れているから、
子どもも知っているわけだし、
栄養が満点だから、喜ばしいこと。
そういうことで張り切って雑穀ご飯炊きました。
雑穀ご飯でおにぎりいっぱい作りましたー。
喜んでくれるかな?
おいしくい食べていっぱいあそぼー。


同じカテゴリー(日記)の記事
 メンズもエステ (2012-09-24 21:11)
 出会い (2012-09-18 15:01)
 カロリーオフできれいに (2012-09-03 23:18)
 裸眼 (2012-08-23 21:12)
 少額資金ってそれくらい? (2012-08-17 13:03)
 脱毛エステを選ぶポイントは? (2012-08-02 21:47)

Posted by ながのん at 10:51 │日記